· 

(株)美水 伏原美樹さん

私たちC&Bワークスは「やっぱりヒト」を企業コンセプトに掲げ、2023年に設立をしました。

その「やっぱりヒト」を大切にしたいという想いから、このブログでは私たちの大切な方々、私たちの大切な仲間をご紹介させて頂きます。

 

第一弾は、

(株)美水 代表取締役 伏原美樹さんです。

メンバーズ美水

伏原さんは、私たちの前職である会社の薬局事務員として、月間1万枚近く処方箋を応需する店舗での受付・入力等の現場業務から新規店舗の開局準備やその対応、先輩指導者として後輩の育成や調剤システム、報酬算定ルール作りなど多岐に渡って活躍をしてくれました。

 

驚くことに、私と同じ世代の彼女がこの度、会社勤めに別れを告げ、カラオケスナック「Member’s 美水」を開店致しました。

会社の設立から開店準備等、大変な苦労があったことと思いますが、前職でも患者さんに寄り添って勤めてきた彼女ですから、きっと、「Member’s 美水」でもその人柄を発揮しお客さんを癒す空間や心地よい時間を提供していくのではないかと想像しています。

 

初めてのお店ですので、大変心配していますが、彼女の活躍を心から応援し、暖かく見守っていきたいと思っています。

お酒やカラオケがお好きな方、ぜひ、一度お立ち寄りいただければ幸いです。

 

Member’s 美水

住所:名古屋市中区栄 4 丁目 5-18 栄ソシアルビル 3 階

電話:052-228-3883

営業時間:20:00~1:00(応相談)

定休日:日曜日、祝祭日

メンバーズ美水
メンバーズ美水

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。