· 

㈱アバンセ ME 長谷川智久さん

私たちC&Bワークスは「やっぱりヒト」を企業コンセプトに掲げ、2023年に設立をしました。

その「やっぱりヒト」を大切にしたいという想いから、このブログでは私たちの大切な方々、私たちの大切な仲間をご紹介させて頂きます。

 

今回は、㈱アバンセ ME 代表取締役 長谷川智久さんです。

先日、久しぶりに㈱アバンセ ME 代表の長谷川さんとお会いできました。

長谷川さんとは、私の前職時代に医療機器メーカーの営業担当として出会ってからのお付き合いです。

その後、色々な経験を積まれ、平成20年に開業を目指すドクターや調剤薬局での独立を目指す方に向けたサービスを提供する会社として㈱アバンセ MEを設立されました。

 

長谷川さんには、その当時、開業ドクターとの接点を作っていただいたり、自社の医療テナントビルに対して開業希望ドクターのご紹介をしていただいたりと大変お世話になりました。

 

懐かしい思い出に浸りながら、あっという間の楽しいひと時でした。

開業を検討されているドクターや薬剤師に対して、土地探しから開業・開局、増患対策、 アフターフォローまで業務をサポートしてくれる会社です。

ご興味のある方は一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。